ご報告いたします。

皆様ご挨拶大変遅くなりましたが、本年も変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、2021年7月以降パッタリとブログの更新もWEBサイトの更新もしておりませんでした。
「ひょっとして経営が危ないのでは?」や「新型コロナウイルスの社内感染により閉鎖しているのでは?」等と御心配して頂いた方がおりましたらお詫び申し上げます。
「何言ってんの?そんなに気になんかしてないよ」と言う声が聞こえてきそうですが、サイトの更新をしなかったは単に本業と下記にご報告する諸事が忙しくてサボっていただけなのですm(._.)m

でも今回皆様に晴れてご報告したい事が有りましたので、久々にブログを記す事にしました。

なんと、株式会社ケイ・テック・アートは2021年11月に自社工場が完成し、念願だった自社の新工場にて営業を始めました。

計画から完成まで約3年という期間を費やしましたが、無事に完成に至ったのは偏に今まで頑張って来て頂いた我が社員と、ご愛顧頂いたお客様のお陰によるものであり、誠に感謝を申し上げます。
 本年2022年は心機一転「お客様のニーズに答えるものづくり」に邁進してまいります!

では、新工場の完成までの歩みを写真で綴ります

さ~て、まずは基礎からスタートです。

丈夫にな~れ。

丈夫にな~れ。丈夫にな~れ。

土台(基礎)完成!

さ~、骨組み行ってみよ~!

頑丈にな~れ。

頑丈にな~れ。頑丈にな~れ。

屋根も付きました。これで内装施工もスタート!。

床のコンクリートも完了。

外壁が完成。雨にも負けず、風にも負けず。

中2階の事務所フロアーも施工スタート。綺麗にな~れ。

綺麗にな~れ。綺麗にな~れ。

一足先に一台目の新規の機械が入ってきましたよ。

新規の機械二台目もね。

じゃ~ん!無事に完成しましたよ!外観はこんな感じです。

シンプル・イズ・ベストだと私は思うのです。

この看板が目印です。

移転も完了。

もっと、余裕があると想定しておりましたが、結構キチキチになってしまいました。

中2階の事務所フロアーです。綺麗で気持ちが良いです~。

社員さんの休憩スペース&食堂、くつろげる環境になればこれ幸いです。

2022年01月26日